2014年02月25日

今度こそは

SIlverになるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいえああああああああああああああ


ってことでまた昇格戦です 
今度は3度目かな
1回目は途中で回線落ちして昇格戦落として、2回目は普通に負けましたw

だいぶ心折れてたけど、さっきThreshやった試合ですげー集中力でやったらなんか勝てたんで、このゲーム集中力大事なのかなってwwwwwww

1人でやってても大体叫びながらやってるんですけど、超絶無言で真剣にやるべきなんじゃないかって・・・

普段から真剣にやれって話ですねwwwwwwww

だから魔境民なんです

最近モチベーション割と高いので、プロの試合見たりとかいろいろ調べてみたりとかしてます

ノーマル勝てないけどRanked頑張って勝って、とにかくSilverに戻りたい

ちなみにブログを見てくださった方、オススメJungler教えてください!

Viちゃん練習してたんですけどQ当たりません^q^
なんか下手くそ魔境民でも使えるよ!っていうJunglerあったらぜひコメント欄に書いていってくださいなw

現在のMMR
↓↓↓↓

makyou1

徐々に上がって来ました!

頑張るよー(*´ω`*)

by あさき


makyou_lol at 02:42│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by おぱんt   2014年03月03日 03:18
がんばれ
パンツジャングル

コメントする

名前
URL
 
  絵文字