ミステリーギフト今度こそは

2014年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインでしたね!

Blogをご覧の男性の皆様はチョコレートもらいましたか?

ちなみに今日は東京都内大雪につきデートなんぞしておりません。
今日も元気にLoLしてましたwwwwwwwwwwwwww

雪の時はLoLに限ります

Asheちゃんの可愛らしいSkinも出ましたしねー(買う予定はありません^q^)

makyou4

ちょっと一見おばちゃんっぽかったんで・・・・・・・って思ってたんですけど、敵にこのSkin持ってる人がいて、割と可愛かったかなーって印象です
ハト飛ぶのはいいね
なんかすげーキラキラ音がしてましたww




新しく変な魔境民見つけたりなかなかできないんでネタがないのですが・・・・

最近NA鯖がよくラグってるというのはよく聞きます
ラグで負けると発狂ですねww
以前昇格戦ラグってDCして負けたので私も発狂します

まぁとりあえず近況報告ということで、現在BronzeⅠ 65LPです!
最近勝っては負け勝っては負けでなかなか上がれずにいるのですが、SilverⅤにいた時よりハリのある試合をしてる気がしますwww

ぼちぼち昇格戦にいけるように頑張っていこうってとこでなかなか苦労してます( ´_ゝ`)ノ

makyou1



今のところなんとか勝率50%ちょいをキープできてます
ご覧の通り現在のSupport3強使ってることが多いですw
Supportで上がるのってなかなか難しい気はしてるのですが、レーンを確実に勝たせてあげられて、集団戦で貢献できればSupportでも上に行けるんだ!!って信じてます

とりあえず今現在だとSupportが一番動きやすいですね
たぶんSupportやってる時と同じレベルで他のレーンでも動けるようになれば、簡単に上に上がれるんだと思います
そうなるまでにはまだまだ修行ですな。゚(゚´Д`゚)゚。



makyou2


makyou3

このOP.GGというサイトなのですが、まだ微妙に日本語訳がおかしいみたいで、MissFortuneが「Fortuneさん」になってて個人的にツボでしたwww

確かにそうだけどWWWWWWW

でもこのサイト自体結構細かく見れるので愛用してますw

MMR見れるのが一番大きいですなw

こちらが現在のレートです↓↓

makyou5


とにかく脱Bronzeしないと!

というわけで近況報告でした


By あさき








makyou_lol at 23:24│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミステリーギフト今度こそは