2014年01月29日

ミステリーギフト

以前送ったミステリーギフトのお返しにあんこぱんからギフトもらいました!

SteelLegion Garen!
SteelLegion Lux持ってるからやったーーーーーーーって騒いでました


makyou1



んで気が向いて私もギフト送ってみました


あんこぱんに届いたのがSteelLegion LuxWWWWWWWWWWWWくっそわろたwwwwwwww

makyou3


ついでにRiven欲しがってたので新しいSkin送ってみた

Dragonblade Riven

makyou4


そしたらまたギフト送ってくれましたw

使ったこと無いけど使ってみたかったMundoさん!

TPA Mundo

makyou2


あんこぱんありがとう!

基本Melee苦手だけどせっかくもらったしGarenとMundo使ってみようと思います(*-∀-)ゞ


きっとMeleeも練習しろってことなんだろうなとwww



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


現在Ranked BronzeⅡ91LP

一回クライアントクラッシュして昇格戦落としたので、次こそは勝ちたいところです・゚・(ノД`;)・゚・

頑張ってRankedまわしますううううううう


by あさき



makyou_lol at 23:41│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字