2013年12月21日

魔境民の日常


えーっと魔境の日常ではなく、私魔境民あさきの日常でござーますw

皆様に報告したいことがあって記事を書いているわけなんですが・・・

Silver5になりました!!!!!!!!!!


ちょっと字でかくしすぎましたね

なんかこう書くとブロンズから昇格したみたいな感じですけど
私Silver4でした 
落ちました
死にたいぐふふふふ

しかもSilver5になってから妙な魔境っぷりを発揮してきてくれてるんですね

以前の記事で書いたと思うんですけど、魔境民は集団戦ができないっていうのがだんだん顕著に出てきましたwwwwwww


一人でずーっとFarmしてて殺されるやつとか、ADCがずっと集団戦に来てくれなくて、当たるなって言っても無理矢理相手に突っ込まれてGGとか
最近そんなんばっかりです

まぁやはり魔境民Blogの管理人としてはこうあるべきなのかな・・・・とWWWWWWWWWWW
いやいや、脱魔境を目標としているのにこんなのではダメですね

やらないって言ってたのに唐突にRankedやりはじめちゃったのも敗因かしら。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでめでたく(?)Silver最下層まで来たのでのんびり魔境を満喫したいと思います

レート989だったころよりはマシだ!!!ww


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:



先日ShowDownでしたっけ 実装されましたねー
LongRangeOPと叫びながらJannaとかLuxとかやってます
ポロちゃん大好きなのでアイコンがどうしても欲しくてその為だけにやりました
あああああああああポロちゃん可愛いよおおおおおおおお

makyou2

あさきはポロちゃんと生活したいです
ポロちゃんを毎晩もふもふしながら寝たいです
あああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ポロちゃんぬいぐるみマジで欲しい
誰か買ってくれええええええええええええ(´;ω;`)
人気あるみたいで買えるかわかんないんだよなー(´・ω・`)
買えそうならポロちゃんぬいぐるみを買う為だけに短期バイトしようかしらw


あと前から欲しかったEzくんのSkin買いました
絵はあんまりかっこよくないんだけど、中は黒っぽくて割とカッコイイので好きですこれ(●´ω`●)

makyou1


そんなわけでSilver5降格したのでプレゼント待ってますWWWWWWW
嘘ですすみません
Goldになったらあんこぱんにプレゼントねだってみますw(こんなこと書いたらあとでお説教されそうwwwww)

ではでは( ・Д・)

by あさき



makyou_lol at 23:55│Comments(2)雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2013年12月24日 00:20
Silver昇格おめでとうございます^^
2. Posted by あさき   2013年12月24日 14:40
通りすがりさん

あ、ああああありがとうございます(震え声)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字