2013年12月16日

魔境の日常Part2

えー、最近我らがサムライYASUOが実装されましたね・・・・
日本人待望のサムライChampということでね
実装される前からThis Yasuoと愛情を持って(?)心待ちにしていました( -д-)ノ

だがしかし

ここは魔境

あんなテクニカル系Champを使いこなすヤツなどほとんどいません(失礼)

お前はMinionと戦っているのか!!!!とでも言わんばかりにずっとMinionの間をBlinkしてるだけのYasuoのなんと多いことか

YasuoBANですよ
味方に使われたら負けるんだもん(´・ω・`)

たまーーーーーーーーーーにものっそうまいYasuoがいることにはいるんですが・・・・・・

大体味方のYasuoは負けてます


ちなみにうちのあんこぱんの愛用ChampRivenさん、Yasuoとはどうも因縁があるらしい
大抵RivenにボコられてますYasuoさん
あんこぱんはYasuoと戦うんだと意気込んでRivenMidを楽しそうにやっております

頑張ってYasuoさん


まぁ魔境でYasuoがまともに使われるようになるにはもう少し時間がかかるのではないかと思います
そういう私は買ってません


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつも私とあんこぱんでNormalをまわしているんですが、最近Normalレートが異常に下がっているのかなんなのか、2試合に一回はAFKかDCするやつがいます(;´・ω・)

見事なまでの魔境レート

大抵のAFKするやつらはレーンで0/6/0とか叩き出していなくなります

昨日のとあるYasuoさんは対面のJaxにレーンで6killも与えてから落ちてくれました
あんな育ったJaxに勝てません(´・ω・`)

レーンで1kill2killはしょうがないかもしれませんが、5kill以上与えた上に4vs5になったら確実に勝てないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。


あとは集団戦絶対してくれなくて一人ずつ死にに行って、私がSupやってて死なずに頑張ってたらSupだけ生き残ってるよって煽られました・・・・・
あさき選手ブチ切れました
Supがチームの中で火力2番目ってどういうことだよ!!!!!!!

とにかくみんなで集まってタワー下とか有利な状況で当たるとか、徹底的に誰かがバックドアするとか少しは何かしら考えてPlayして欲しいものです


そんな感じでここ2、3日はとにかくひどいレートでPlayしております

全力でCarryしてチームを勝たせてあげられるように頑張って、レート上げて行きたいと思います。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ぼちぼちRankedやりたくなってきました


Ward3本しか持てないのつらいよRiotさん(-ε-)

ではでは

by  あさき


makyou_lol at 11:13│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字