はじめましてツール紹介1_LoLNexus

2013年12月10日

Season4

最近Season3が終わって、Trinketが追加されたりSup用のアイテムが大幅に変わったりしましたねー
私はMainRoleがSupなので、割と嬉しいことも多い反面、レーン負けると相手のSupが育ちまくるというえげつないことになってるように思います

元々Season3の時はSupはワードとお金入るアイテム買って、オラクル買ってワードの割り合いして・・・
って感じでしたけど、今はSupの火力が出るようになってるなっていうのをすごく感じます
自分自身Supやる時は、SightStoneとか必要な物買ったらそれ以外火力とかTankyなアイテム積んじゃったりするんで、SupでKSしちゃうことがすごく増えましたw
ADCが殺されてSup一人で残っちゃって、相手のHPが少なくてタワー下で3killぐらいしちゃったりとか
最近のSupはあなどれないなって思いますw


よくあんこぱんともそのこと話したりしてたのですが、火力を積むのは間違いじゃないと思うけど、SightStoneとか必要最低限は買うべきだってことで話はまとまり、自分がSupの時は、先に必要な物はちゃんと揃えるようにしてPlayしてます(;´・ω・)

でも、ワードの在り方というかなんというか、とにかくオラクルがなくなったのがなんともやりにくい。
私はたぶんSeason3からやり始めて、Supでやることが多かったので尚更思うのかもしれませんが、ワードを割るのに赤TrinketのCD待たなきゃいけないとか発狂ですよヽ(#`Д´)ノ

前はオラクル持ってうろうろして、ワード見つけてやったぁ(*´Д`*)みたいな感じだったので・・・www


まぁこの仕様に慣れていかないといけないんですが、とりあえずステルス系のChamp(特にShaco,Eve)はどうにかして欲しいっていうのはありますねー
Shacoに何度ゲームをぶち壊されたことか・・・・・・・・・
Visionをレーンに置いても割られてしまうし・・・・ 
うまい人たちはどうしてるんでしょ(´;ω;`)

まぁきっとそろそろ調整入ると信じてますRiotさん!!!!!



最近は特に元々よく使われてたSupキャラより、CCを持ったMidLanerがSupに来ることが多いと思います
ここ2、3日SyndraSupをたまに見かけますw
強かったけど(´・ω・`)
手数の多いキャラがSupにつくと鬼だな('A`|||)

おかげでADCは割りと楽しくなくなった気がします・・・・
Sup同士で勝手にやってろよ!!!!みたいになる

まぁ自分がSupやる時はちゃんとADCにKillとらせて、自分はAssist稼いでっていう風に徹底していかないとですね(´゚∀゚`;)


まだしばらくはRankedもやめておこうかなって思ってます
もう少しSeason4に慣れてからRankedやって、Gold目指したいと思います(`・д・´)

特に何が言いたいかって言われると何もないのでこの辺でw

ではでは

by あさき






makyou_lol at 18:10│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめましてツール紹介1_LoLNexus