はじめまして

2013年12月09日

ハジメマシテ魔境民デス

はじめまして
このBlogは管理人あさきあんこぱん2名による共同Blogですヾ(´ω`=´ω`)ノ


私たちはRiot提供League of Legendsというゲームをやっています!
かれこれLOLをやり始めて約1年
あさきもあんこぱんもSilverで魔境民として苦しんでいます。・゚(゚`Д)゙

数試合に一回は確実に現れるLeaver
集団戦を始めたいのにずっと他のレーンでFarmしてるADC
とにかくチャットを打つことに命をかけるJungler
まぁ色んな人と毎試合マッチングするわけですが、仲間にも苦しみ、自分の技術の無さにも苦しみ・・・・

私たちは魔境から抜け出すことを目標に日々精進しています

今後は魔境の現状について報告等していきたいと思っています(`・ω・´)


まだまだ拙い私たちではありますが、応援よろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

by あさき






makyou_lol at 15:42│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめまして