2014年01月29日

ミステリーギフト

以前送ったミステリーギフトのお返しにあんこぱんからギフトもらいました!

SteelLegion Garen!
SteelLegion Lux持ってるからやったーーーーーーーって騒いでました


makyou1



んで気が向いて私もギフト送ってみました


あんこぱんに届いたのがSteelLegion LuxWWWWWWWWWWWWくっそわろたwwwwwwww

makyou3


ついでにRiven欲しがってたので新しいSkin送ってみた

Dragonblade Riven

makyou4


そしたらまたギフト送ってくれましたw

使ったこと無いけど使ってみたかったMundoさん!

TPA Mundo

makyou2


あんこぱんありがとう!

基本Melee苦手だけどせっかくもらったしGarenとMundo使ってみようと思います(*-∀-)ゞ


きっとMeleeも練習しろってことなんだろうなとwww



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


現在Ranked BronzeⅡ91LP

一回クライアントクラッシュして昇格戦落としたので、次こそは勝ちたいところです・゚・(ノД`;)・゚・

頑張ってRankedまわしますううううううう


by あさき



makyou_lol at 23:41|PermalinkComments(0)雑記 

2014年01月26日

新年

あけましておめでとうございます!!!!
ってもうすぐ2月ですね^q^
更新を疎かにしていましたあさきです、こんばんはw

さて、プレシーズンも終わり、新たにSeason4になりました


魔境民Blogの管理人としては喜ぶべきなのでしょうか、めでたくBronzeⅢに配属となりましたー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

昨Season終了時SilverⅤだったんですけど、レートが相当低かったんでしょうね。
5勝5敗でBronzeⅢへの配属でした(´;ω;`)

今現在魔境からの脱出をはかるために頑張ってRankedまわしているところです(´・ω・`)
とりあえず今BronzeⅡからⅠへの昇格戦辺りですかねー

今までBronzeうぇえええええええいって散々言ってきたツケがまわってきた感じですね・・・・・・・

とりあえず1月中にはSilverに戻りたいと思ってるところです


このBlogのもう一人の管理人あんこぱんですが、彼は7勝3敗でSilverⅢからSilverⅢへの配属でした
魔境民として非常に遺憾に思いますヽ(#`Д´)ノ

悔しいので早くBronzeに来いって言い続けてますwwww


まぁそんな感じで2014年初の更新、大変遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)

また随時更新出来る様に頑張っていきたいと思います!


それでは今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

by あさき






makyou_lol at 22:56|PermalinkComments(2)雑記 

2013年12月21日

魔境民の日常


えーっと魔境の日常ではなく、私魔境民あさきの日常でござーますw

皆様に報告したいことがあって記事を書いているわけなんですが・・・

Silver5になりました!!!!!!!!!!


ちょっと字でかくしすぎましたね

なんかこう書くとブロンズから昇格したみたいな感じですけど
私Silver4でした 
落ちました
死にたいぐふふふふ

しかもSilver5になってから妙な魔境っぷりを発揮してきてくれてるんですね

以前の記事で書いたと思うんですけど、魔境民は集団戦ができないっていうのがだんだん顕著に出てきましたwwwwwww


一人でずーっとFarmしてて殺されるやつとか、ADCがずっと集団戦に来てくれなくて、当たるなって言っても無理矢理相手に突っ込まれてGGとか
最近そんなんばっかりです

まぁやはり魔境民Blogの管理人としてはこうあるべきなのかな・・・・とWWWWWWWWWWW
いやいや、脱魔境を目標としているのにこんなのではダメですね

やらないって言ってたのに唐突にRankedやりはじめちゃったのも敗因かしら。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでめでたく(?)Silver最下層まで来たのでのんびり魔境を満喫したいと思います

レート989だったころよりはマシだ!!!ww


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:



先日ShowDownでしたっけ 実装されましたねー
LongRangeOPと叫びながらJannaとかLuxとかやってます
ポロちゃん大好きなのでアイコンがどうしても欲しくてその為だけにやりました
あああああああああポロちゃん可愛いよおおおおおおおお

makyou2

あさきはポロちゃんと生活したいです
ポロちゃんを毎晩もふもふしながら寝たいです
あああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ポロちゃんぬいぐるみマジで欲しい
誰か買ってくれええええええええええええ(´;ω;`)
人気あるみたいで買えるかわかんないんだよなー(´・ω・`)
買えそうならポロちゃんぬいぐるみを買う為だけに短期バイトしようかしらw


あと前から欲しかったEzくんのSkin買いました
絵はあんまりかっこよくないんだけど、中は黒っぽくて割とカッコイイので好きですこれ(●´ω`●)

makyou1


そんなわけでSilver5降格したのでプレゼント待ってますWWWWWWW
嘘ですすみません
Goldになったらあんこぱんにプレゼントねだってみますw(こんなこと書いたらあとでお説教されそうwwwww)

ではでは( ・Д・)

by あさき



makyou_lol at 23:55|PermalinkComments(2)雑記